SSブログ
スポンサード リンク

浜松駅 に ガンダム 展示? [日記]

スポンサードリンク




かつて、1/1のスケールのガンダムが展示されていましたが、またも、1/1スケールのガンダムが登場!かと思いきや…。

ガンダム.jpg
※ 画像は『秒刊SUNDAY』さんより転載させて頂きました。

浜松駅をバックにポーズをとっているたガンダムの写真が現在ネット話題になっています。

これは、「1/1ガンダムを展示した」のではなく、「1/150スケールの浜松駅をガンダムの後ろに置いたもの」なのだそうです。

浜松駅をよく利用する方もジオラマだということに最初は気付かなかったそうです。

よく見ると、人間が本物ではないことに気づきますが、建物に目が行くと、「良く出来ている」と思ってしまいます。

クオリティの高さは間違いなく称賛に値するものです。




スポンサードリンク



スポンサード リンク

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者(Google、楽天等)による広告配信サービスを利用しています。
これら広告配信事業者は、閲覧者のブラウザ上のcookieを使用してユーザーの興味に一致すると思われる商品やサービスの広告を当ブログ内に表示致します。
その広告をクリックすると、当ブログへのアクセスに関する情報が広告配信事業者へ送信されます。
この情報に関しましては、閲覧者のメールアドレス、住所、氏名、電話番号等の個人情報が含まれることはありません。
Google に関しましては、「ブラウザでの Cookie の管理方法」に、好みに合わせて Cookie を管理できる機能が説明されています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。