SSブログ
スポンサード リンク

具体的には… [ボートレース]

スポンサードリンク




「お舟」で勝とうと思ったら自分で買い目を抽出できない限りは、配信を受けるしかありません。
現在、いろいろ探した中で、お試し中二つと、「この方なら大丈夫」と思われる方お一人の二つのコースから配信を受けています。

お試し中A、お試し中B、大丈夫C、大丈夫Dの四つについて、詳細は伏せますが、大まかに説明したいと思います。

・お試し中A
 三連複  
 一レースにつき一点買い
 一日に五レース
 配信料 1,000円
 期間 10日間  ※ 配信期間は他にも選択の余地あり
 感想 的中率はそこそこだが的中額が低い。低資金で始められる


・お試し中B
 二連単
 一レースにつき表裏の二点買い
 一日に一~二レース
 配信料 15,000円  ※ 3ヶ月で保証額に達しなかったら返金。
 期間 3ヶ月又は保証額に達した時点まで
 感想 保証額を計算するのに購入額を指定してくるが、その指定どおりにしていたら損失が万の単位になってしまったので現在実際に舟券を買わずにシュミレーションのみで検証中。  

・大丈夫C
 三連単
 一レースにつき十八点買い
 一日に一~数レース
 配信料 10,000円
 期間 30日間
 感想 競艇を始めてから初めて万舟券に遭遇しました。でも、買ってなかったけど…
    ( ↑ 前の記事参照 )
   

・大丈夫D
 二連単
 一レースにつき一点買い(予備としてもう一点付記されています)
 一日につき一~数レース
 配信料 5,000円
 期間 30日間 
 感想 的中額が低いので、工夫が必要


最終的には、どれか一つに絞って続けようと思っています。



スポンサードリンク




共通テーマ:趣味・カルチャー
スポンサード リンク

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者(Google、楽天等)による広告配信サービスを利用しています。
これら広告配信事業者は、閲覧者のブラウザ上のcookieを使用してユーザーの興味に一致すると思われる商品やサービスの広告を当ブログ内に表示致します。
その広告をクリックすると、当ブログへのアクセスに関する情報が広告配信事業者へ送信されます。
この情報に関しましては、閲覧者のメールアドレス、住所、氏名、電話番号等の個人情報が含まれることはありません。
Google に関しましては、「ブラウザでの Cookie の管理方法」に、好みに合わせて Cookie を管理できる機能が説明されています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。