SSブログ
スポンサード リンク

お舟の配信、一つに絞りました [ボートレース]

スポンサードリンク




お試しも含めて四つの配信を受けていましたが、結局、四つのうちのどれでもなく、新しい配信を受けて、それを継続していくつもりです。

お試し中だった「A」と「B」はやめ。
大丈夫の「C」と「D」を配信してくださっていた方の新しい配信である「E」の配信を受けることにしました。

早速、このやり方で舟券を購入してみましたが、勝つことができました。

初日だったので、小額購入で様子を見てみましたが、240円の利益でした。
購入点数は、レースにより1~4点ですが、本日は2点でした。
一日のレース数は0~4レース程度ですが、本日は2レースでした。
ただし、私は勝ち逃げしたので、実際に購入したのは最初の1レースのみ。

結果的には、この勝ち逃げが功を奏して、2レース目の不的中を回避できました。

このやり方は追い上げをする必要が無いので、少ない資金で出来るのが魅力的です。



スポンサードリンク




共通テーマ:競馬
スポンサード リンク

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者(Google、楽天等)による広告配信サービスを利用しています。
これら広告配信事業者は、閲覧者のブラウザ上のcookieを使用してユーザーの興味に一致すると思われる商品やサービスの広告を当ブログ内に表示致します。
その広告をクリックすると、当ブログへのアクセスに関する情報が広告配信事業者へ送信されます。
この情報に関しましては、閲覧者のメールアドレス、住所、氏名、電話番号等の個人情報が含まれることはありません。
Google に関しましては、「ブラウザでの Cookie の管理方法」に、好みに合わせて Cookie を管理できる機能が説明されています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。