SSブログ
スポンサード リンク

比嘉愛未 DOCTORS 最強の名医

スポンサードリンク




終わってしまいました。

毎週楽しみにしていた『DOCTORS 最強の名医』です。

ストーリーも面白かったのですが、比嘉愛未さんの可愛らしさが光っていました。

最後に、西都大学病院に転職してしまい、もう。相良医師との絡みは無くなるのかと思いましたが、相良医師が西都大学病院の非常勤講師のような職種に就任したので、まだまだ絡みには事欠かない感じです。

ぜひ、続編が見たいものです。

↓ ちなみに、楽天ブックスで見つけた比嘉愛未さんの写真集です。


次の木曜9時の時間帯は、お待ちかねの『ドクターX 外科医・大門未知子』であります。

放送は10月からなのでちょっと間がありますが、今から楽しみにしています。

ところで、比嘉愛未さんですが、私が比嘉愛未さんを初めてみたのは、NHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」の夏美役を演じていた時です。

清楚な感じがして好感を持っていました。

この比嘉愛未さんが主演の映画『飛べ!ダコタ』が10月5日(土)より全国で上映されるそうですね。

「ダコタ」とは、終戦直後に新潟・佐渡島に不時着した英国軍機のことで、実話を基にした映画です。

比嘉愛未さんは、このダコタの乗組員を献身的に世話をするヒロインの役だそうです。

観てみたいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード リンク

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者(Google、楽天等)による広告配信サービスを利用しています。
これら広告配信事業者は、閲覧者のブラウザ上のcookieを使用してユーザーの興味に一致すると思われる商品やサービスの広告を当ブログ内に表示致します。
その広告をクリックすると、当ブログへのアクセスに関する情報が広告配信事業者へ送信されます。
この情報に関しましては、閲覧者のメールアドレス、住所、氏名、電話番号等の個人情報が含まれることはありません。
Google に関しましては、「ブラウザでの Cookie の管理方法」に、好みに合わせて Cookie を管理できる機能が説明されています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。