SSブログ
スポンサード リンク

楽天 優勝セール 好調のようですね [情報]

スポンサードリンク




私のブログの「あのセレブがTVで着用していたファッション」カテゴリーでは、テレビ番組でセレブが着ていた衣装やグッズを扱っているショップを探してきて紹介しています。

今回も、そのカテゴリーのネタを仕入れてきたのですが、取扱ショップが楽天にあるため、全部売り切れていました。

みなさん、楽天イーグルスの優勝セールでお買いものしまくってますね。

ですので、今回は、完全なネタ切れです。

いちおう、どんなネタを仕入れたのかだけ暴露しますと、

・TBSドラマ、『半沢直樹』で上戸彩が使用していたバッグ
・フジテレビドラマ、『花の鎖』で戸田恵梨香が被っていた帽子
・新堂本兄弟で西野カナが着ていたニット
・新堂本兄弟で西野カナが履いていたスカート

の四点を探してきました。

少しは残っているかなと思ったのですが、残念ながら全て売り切れでした。


そこで、カテゴリーは異なりますが、在庫を確認できた「旬の商品」をご紹介します。

AKB48とHKT48のメンバー、大島優子(AKB48)、北原里(AKB48)、指原莉乃(HKT48)、横山由依(AKB48)の4人組ユニット、Not yetが1年4カ月ぶりのシングル、ヒリヒリの花を25日に発表しました。

▼ クリックすると、楽天ブックスへ移動します



スポンサードリンク



スポンサード リンク

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者(Google、楽天等)による広告配信サービスを利用しています。
これら広告配信事業者は、閲覧者のブラウザ上のcookieを使用してユーザーの興味に一致すると思われる商品やサービスの広告を当ブログ内に表示致します。
その広告をクリックすると、当ブログへのアクセスに関する情報が広告配信事業者へ送信されます。
この情報に関しましては、閲覧者のメールアドレス、住所、氏名、電話番号等の個人情報が含まれることはありません。
Google に関しましては、「ブラウザでの Cookie の管理方法」に、好みに合わせて Cookie を管理できる機能が説明されています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。