SSブログ
スポンサード リンク

楽天 日本一セール 事前エントリー 済みましたか [情報]

スポンサードリンク




10月26日の日本シリーズ開幕戦、残念でした。

勝てると思ったんですけどね。

でも、相手もセントラルリーグの覇者です。

そう簡単にはいかないでしょう。

ところで、みなさんはもう、「楽天日本一セール」の事前エントリーは済みましたか。

最大77%OFFは魅力ですよね。

この事前エントリーは、「日本一セール」と銘打っていますが、日本シリーズに敗戦した場合の「楽天応援ありがとうセール」の事前エントリーも兼ねていますので、今からエントリーしておいた方が絶対お得ですよ。

※ 楽天が日本シリーズを制した時は、日本一決定から1時間半以内に日本一セールが開始されます。

※ 日本シリーズに敗戦した時は、11月4日深夜0時から「楽天応援ありがとうセール」が実施されます。
 天候等の理由により、日程が変更になった場合は、開始日や開催期間が変更になることがあります。
 詳細は、楽天市場内で告知されるので、必ずご確認ください。

事前エントリーは、下記リンクからどうぞ

エントリーはこちらからどうぞ

☆日本シリーズの日程は次の通りです。(天候次第では変更の可能性があります。)

10月26日 18:30 Kスタ宮城 ★ …残念!
10月27日 18:30 Kスタ宮城

10月29日 18:15 東京ドーム
10月30日 18:15 東京ドーム 
10月31日 18:15 東京ドーム 4勝1敗だと、この日ですね。

11月 2日 18:30 Kスタ宮城
11月 3日 18:30 Kスタ宮城


スポンサードリンク



スポンサード リンク

プライバシーポリシー

当ブログでは、第三者(Google、楽天等)による広告配信サービスを利用しています。
これら広告配信事業者は、閲覧者のブラウザ上のcookieを使用してユーザーの興味に一致すると思われる商品やサービスの広告を当ブログ内に表示致します。
その広告をクリックすると、当ブログへのアクセスに関する情報が広告配信事業者へ送信されます。
この情報に関しましては、閲覧者のメールアドレス、住所、氏名、電話番号等の個人情報が含まれることはありません。
Google に関しましては、「ブラウザでの Cookie の管理方法」に、好みに合わせて Cookie を管理できる機能が説明されています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。